第28回ポリマー材料フォーラム

第28回ポリマー材料フォーラム催行情報

 公益社団法人 高分子学会では、会員の皆様およびポリマー材料フォーラム参加者にお知らせするべき重要事項がある場合は ホームページを更新いたしますので、ご確認の上ご参加ください。 なお、ポリマー材料フォーラムを開催した場合でも、お住まいの地区の天候が芳しくない場合、公共交通機関に乱れがある場合などもございますので、各自安全について十分にご注意ください。

開催を中止または短縮した場合の方針

特許出願について
 研究発表が行われなかった場合、本会では、当日発表に利用する予定の展示ポスターによる図表の証明は行えません。事前に出願を依頼する弁理士に相談して対応を決めてください。

免責事項
 高分子学会は下記のような事項については一切責任を負いません。
 ・運輸機関の遅延、不通、スケジュール変更、経路変更などによる損害や損失。
 ・運輸または宿泊機関等の事故もしくは火災により発生した損害や損失。
 ・旅程や宿泊等の変更・取消にかかる損害や損失。
 ・移動または会期中に生じた不可抗力による損害や損失。
 ・その他本会の責任に帰することができない事由により生じた損害や損失。
 実際の判断・対応についてはホームページで逐次アナウンスします。

リンク

このページのトップへ

MENU

過去開催行事

問合せ先

〒104-0042

東京都中央区入船3-10-9
新富町ビル6階

公益社団法人 高分子学会
第28回ポリマー材料フォーラム係

TEL: 03-5540-3770, -3771 FAX:03-5540-3737

e-mail: 28pmf@spsj.or.jp  "@"を"@"におきかえてください。