会期 : 2016年 5月25日(水) 〜 27日(金)
 会場 : 神戸国際会議場・展示場
       (〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6丁目9-1)
       会期中臨時本部電話: 070-1352-3286
       (24日PM14時から17時30分、25日26日9時〜17時30分、27日9時〜14:00まで使用可能)
 【発表者変更について】
 当日のプレゼンテーションの発表者が、予稿原稿の発表者と異なる場合は
 発表者変更の連絡をしてください。
 5/19までは、65nenkai@spsj.or.jp宛にメールで、発表番号と誰から誰に交代になるかを記載して送ってください。
 それ以降〜会期中は、直接、発表会場の会場係にお伝えください。会場係が掲示と記録を行います。
 ポスター賞の審査員は、掲示を確認して、発表者変更の場合は、選考の対象外とします。
 なお、当日のプレゼンテーションの発表者が変更となっても、公式にはプログラムの発表者が発表を行ったこととなります。
 WEB予稿集を公開しました。(発行日:5月10日)   https://cloud.dynacom.co.jp/spsj2016/  参加証は5月13日、招待状は5月12日に発送しています。  

 【会期中の臨時昼食販売所】
 各日 11:00〜14:00頃 展示場 3号館 折詰弁当販売 予価600円 各日先着250名
 他、飲物、あんぱん、ドーナツも販売します。

これからの参加登録は、会期中、当日受付にてお願いいたします。
(当日混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。)

 当日受付 ( 展示場 3号館)
5月25日(水)   9:00 〜 17:30
5月26日(木)   9:00 〜 17:00
5月27日(金)   9:00 〜 14:00


予約登録をされた方には、メールにて予約登録確認書とWWW予稿集の閲覧方法を5月13日(金)に送付する予定です。
当日は、『参加証(切り取ったもの)』『予稿集引換書』『懇親会参加引換書(申込者のみ)』を出力してお持ちください。 用紙と引換にプログラム目次(冊子体)、懇親会参加証をお渡しします。
用紙と引換になりますので、必ず、出力した用紙をお持ちください。
メールが届かない方は、事務局までご連絡ください。
携帯電話のアドレスの場合、'.'が入っている方にはメールが送れない可能性があります。
また、添付ファイル付きのメールを受け取れずにエラーになる場合、エラーメールが返送されない場合もあります。
   
第65回高分子学会年次大会関連のホームページは以下の様に構成されています。
概要 研究発表申込から開催日まで 参加登録
 会期・会場
 開催方針
 会期中の行事
 託児室について
 運営委員会
 予稿集発行日
   
 研究発表申込要領
 発表形式と運営
 研究発表申込受付期間
 研究発表申込の受理と訂正・取消
 受理通知(発表日時案内)
 画面構成(入力項目記入例)
 略称入力の注意事項
 著作権について
 発表募集テーマ
 予稿原稿作成方法
 原稿サイズと原稿枚数
 PDFファイルの作成にあたって
 原稿の作成方法(日本語)
 原稿の作成方法(英語)
 サンプル/テンプレート
 著作権について
 予稿原稿投稿
 電子投稿受付期間
 電子投稿画面構成
 発表方法/発表時の諸注意
 特許出願に伴う研究発表の証明について
                      
 参加資格
 予約参加登録申込期間
 予約参加登録要領
 参加登録料
 
プログラム(PDF) (予稿集版)
 口頭日程表
 ポスター日程表
 口頭プログラム(5/10)
 ポスタープログラム(5/10)
 
 
 



過去の開催
  第64回高分子学会年次大会
  第63回高分子学会年次大会
  第62回高分子学会年次大会
  第61回高分子学会年次大会
  第60回高分子学会年次大会
  第59回高分子学会年次大会
  第58回高分子学会年次大会
  第57回高分子学会年次大会


▲このページTopへ

第65回高分子学会年次大会