[概要]

[会期 ・ 会場

会期 : 9月24日(水)〜26日(金)
会場 : 大阪市立大学 杉本キャンパス (大阪市住吉区杉本3-3-138)


[開催方針]

 高分子討論会は、高分子科学に携わる研究者・技術者が研究成果の発表を行い、発表内容に関し、参加者と充実した討論およびコミュニケーションができる場を提供することを開催の基本方針といたします。
 研究発表申し込みはWEB登録、予稿原稿は電子投稿となっております。原則としてPDFファイルのみの投稿とさせていただきますのでご協力のほど、お願いいたします。詳細は随時、学会ホームページならびに「高分子」に掲載いたします。


[託児室について]

高分子討論会では、小さなお子様を連れて参加される方のために、託児室の開設(紹介)をしております。

下記内容にて準備予定です(申込人数によりご希望に添えない場合もございます)。
1. 託児室の開設(高分子討論会会場内に設置)
2. 近隣の託児所の紹介(送り迎えは各自お願いします)

予約制になりますので、当日ご利用をお考えの方は8月8日までに下記よりお問合せ・お申込みください。
折り返し詳細をご連絡いたします。

託児室は本会男女共同参画の活動の一環として行っております。
託児費用は本会が一部もしくは全額負担する予定です。
なお、保険料につきましては各自ご負担ください。

申込期間 5月8日(木)〜8月8日(金)
※申込期間内にお問合せ・お申込みください。
託児室申込み・問合せ


▲このページTopへ

第57回高分子討論会