第68回高分子討論会催行情報

2019.3.1

公益社団法人 高分子学会では、会員各位および高分子討論会参加者にお知らせするべき重要事項がある場合は ホームページやWEB予稿集を更新いたしますので、ご確認の上ご参加ください。会期直前および会期中は、WEB予稿集を更新いたします。
なお、高分子討論会を開催した場合でも、お住まいの地区の天候が芳しくない場合、 公共交通機関に乱れがある場合などもございますので、各自安全について十分にご注意ください。

催行情報の通知方法

台風・災害等の接近に関して
台風等の接近が予測される場合は、このページで最新情報を公開します。

開催を中止または短縮した場合の方針

特許出願について

研究発表が行われなかった場合、本会では、当日発表に利用する予定のLCD、展示ポスターによる図表の証明は行えません。事前に出願を依頼する弁理士に相談して対応を決めてください。

参加登録費の取扱い

予稿集発行後は発表が行われたものとみなします。また、参加登録者には予稿集を公開することにより、参加登録費の返金は行いません。

免責事項
高分子学会は下記のような事項については一切責任を負いません。
・運輸機関の遅延、不通、スケジュール変更、経路変更などによる損害や損失。
・運輸または宿泊機関等の事故もしくは火災により発生した損害や損失。
・旅程や宿泊等の変更・取消にかかる損害や損失。
・移動または会期中に生じた不可抗力による損害や損失。
・その他本会の責任に帰することができない事由により生じた損害や損失。
実際の判断・対応についてはホームページで逐次アナウンスします。

リンク

気象庁ホームページ
小松空港
JAL国内線
ANA国内線
JR西日本

▲ページトップに戻る