[予稿原稿投稿要領]

[予稿原稿の投稿ならびに
 WEB公開用データ登録について
]

予稿原稿は、第22回ポリマー材料フォーラムの予稿原稿投稿画面でPDFファイルを投稿していただきます。
研究発表申込者は必ず締切までに投稿してください。

また第22回ポリマー材料フォーラムでは講演予稿集を事後WEBにて公開することを検討しております。
詳細は決定次第、学会ホームページに掲載いたします。
※ 予稿原稿投稿の際に入力した内容のとおり公開されますので、ご注意ください。


[投稿ならびに
 WEB公開用データ登録期間
]
 締め切り前は混雑が予想されますので、
   登録はなるべく早めにお願いします。

2013年 8月 28日(水) 10:00 〜 2013年 9月 9日(月) 15:00 厳守
  予稿原稿投稿用のホームページは2013年 9月 9日(月)  15:00以降アクセスできなくなります。


[投稿ならびに
 WEB公開用データ登録画面構成
]

投稿画面は以下の構成となっております。画面の指示に従って投稿してください。
 受付番号・パスワードを入力して表示されたデータは、研究発表申込時の値です。 申込後に演題や発表者などを変更された方はここで書き換えてください。
1) 投稿画面にアクセス
2) 登録トップ
 「予稿原稿提出」をクリックしてください。
3) 登録内容確認/認証(受付番号)
 申込み時の受付番号パスワードを入力してください。 
 パスワードを忘れた方はここで再取得できます。
4) 登録内容確認
 画面下の「原稿投稿・修正」ボタンをクリックしてください。
5) 予稿原稿提出
 こちらで入力した内容(所属は略称)を確認し、予稿原稿をPDFファイルで電子投稿してください。
PDFファイルは投稿受付期間内であれば、投稿し直すことにより、何度でも修正することが出来ます。
6) 予稿原稿提出/登録内容確認 (1/2)
画面下の「登録」ボタンをクリックしてください。
7) 予稿原稿提出/登録内容確認 (2/2)
「PDFファイルの確認はこちら」にて表示サンプル確認後、画面下の「登録」ボタンをクリックしてください。
この表示サンプルが予稿集およびWEB公開されますので注意してください。
8) 予稿原稿提出/登録完了


[Webでの文字入力の注意事項]

Web上で正しく表示させるためにこちらの約束事に従って入力してください。
申込み完了後、確認画面で再確認することをお薦めします。


[著作権について]

講演予稿集に記載された内容に関するすべての著作権(翻訳権、on line化権、などを含む)は高分子学会に帰属します。引用または転載の申請があったときは本会において検討の上、許可することとします。


[問合先]
〒104-0042
東京都中央区入船3-10-9
新富町ビル6階
公益社団法人 高分子学会
第22回ポリマー材料フォーラム係
TEL: 03-5540-3770, -3771 FAX:03-5540-3737
e-mail: 22pmf@spsj.or.jp  "@"を"@"におきかえてください。


▲このページTopへ

第22回ポリマー材料フォーラム