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第9回ポリマー材料フォーラムの研究発表申込は原則として、電子メールで行っていただくことにいたしました。
本趣旨をご理解下さり、ご協力をお願いいたします。
研究発表申込要領
研究発表申込の電子メールアドレス
pmf@spsj.or.jp
電子メール開設期間
4月14日(金)〜6月30日(金)厳守
申込の際の注意事項(記入上の注意をよく読むこと)
1. Text形式で送信すること。Binary形式は不可。
(添付書類を用いての送信はしないこと)
2. 1申込につき1メール。(複数の申込を1回のメールで送信しないこと。)
3. 同じ申込を何度も送信しないこと。
4. 申込研究発表の採否及びプログラム編成は第9回ポリマー材料フォーラム運営委員会に一任のこと。
5. 申込研究発表内容等に問題がある場合は、別途事務局より本人に連絡を行う。
6. 申込研究発表内容等に訂正および変更がある場合は、受付番号を明記し、FAX(03-5540-3737)にて訂正箇所をお知らせください。(電話では受け付けません。)
受理通知について
受理後、5日以内に受付番号を付けた受理通知を項目名「メールアドレス:」に記入されたe-mail addressへ送信いたします。(7月5日(水)までに通知のない場合は、お問い合わせください。)
研究発表申込書記入上の注意(重要)
入力は、原則としてJIS第1水準および第2水準以内の文字で入力してください。
2)項目の内容のなかでは任意に改行しないでください。また、該当する項目がない場合は空欄にしてください。
3)申込書には発表内容と連絡先を以下の項目にわけて記入してください。
4)学術用語は文部省の「学術用語集」に従ってください。
5)電子メールで発表申込される場合、申込1件につきメール1通を送信してください。お手数ですが、複数件数をメール1通で申込まないようお願いします。また、同じ内容を2度3度と送信しないようお願いします。電子メールで発表申込される場合、数日中に受付番号を付けた受理通知を電子メールで返信いたします。
ご協力よろしくお願いします。
問合先
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1)研究発表申込テキストの漢字、ひらがな、カタカナは全角文字を、英数字は半角文字を用いて作成してください。上付、下付および特殊文字は次の表記に従ってください。(ローマ数字は、アステリスク(*)を入れ、アルファベットのI、V、X、L、Cを組合せて表現してください。)その他の文字の場合には、アステリスク(*)を入れ、備考欄に説明を入れてください。
上付 入力例:!13!C 出力例:13C
下付 入力例:C$60$ 出力例:C60
イタリック文字 入力例:#cis# 出力例:cis
ギリシャ文字 入力例:@gamma@ 出力例:γ
ローマ数字の4 入力例:*IV* 出力例:W
104-0042
東京都中央区入船3-10-9
(社)高分子学会
第9回ポリマー材料フォーラム係
Tel:03-5540-3770, -3771
FAX:03-5540-3737