参加登録料
参加者は全員参加登録制とします。
[個人会員及び法人会員[維持・賛助]所属の方]
|
予約参加登録
6/28(水)〜7/12(水) 8/1(火)〜9/29(金) |
当日登録(会場にて)
開催日
|
(1) |
企業 |
22,600円 |
28,000円 |
(2) |
大学・官公庁 |
14,000円 |
19,400円 |
(3) |
学生
終身会員・フェロー・
ゴールド会員・シニア会員 |
6,400円 |
9,100円 |
(4) |
名誉会員 |
無料 |
無料 |
|
[ポリマー材料フォーラムにも参加される場合] (参加費がお得になります。)※ポリマー材料フォーラム参加登録料含む
|
|
予約参加登録
6/28(水)〜7/12(水) 8/1(火)〜9/29(金) |
当日登録(会場にて)
開催日 |
(1) |
企業 |
33,400円 |
38,800円 |
(2) |
大学・官公庁 |
20,500円 |
25,900円 |
(3) |
学生 |
9,100円 |
11,800円 |
予稿集事前送付 ※1 |
可 : 送料 600円 |
不可 |
|
|
※1 ポリマーカレッジは、今回講演資料をWEB配信します。事前送付はポリマー材料フォーラム予稿集のみとなります。
あらかじめご了承ください。
●非会員の参加登録料は、上記金額に20,000円(学生の場合は10,000円)追加。
◆参加資格に齟齬があった場合、会期後に精算させていただきますので、ご了承ください。
予約参加登録受付期間
2017年6月28日(水)〜7月12日(水) 2017年8月1日(火)〜9月29日(金)
※9/30(土)以降は当日、会場での登録となります。
※予約参加登録は締め切りました。多数のお申し込みありがとうございます。
キャンセル期限
発表者:8月31日(木) / 聴講者:9月29日(金)
※以降は、キャンセルのお申込があっても、予約参加登録料は返金できません。 あらかじめご了承ください。
|
予約参加登録申込方法
次の1)〜3)をお読みの上、予約参加登録申込手続きを行ってください。
1) |
予約参加登録期間内に本会ホームページから予約参加登録申込を行ってください。 |
|
・ |
ご登録の電子メールアドレスに申込受付番号を付した受理通知が返信されます。 |
・ |
受理通知が届かない場合は正しく登録されていない可能性があります。必ずお問い合わせください。 |
・ |
請求書をご希望の場合は、"[請求書・領収書が必要な方へ]をご参照ください。請求書希望の場合も振替期限は下記送金期間内となります。期限に余裕をもってご登録ください。 |
・ |
ホームページから申込ができない場合は受付期間内お早目にお問い合わせください。 |
|
|
|
2) |
送金期限までに予約参加登録料をご送金ください。 |
|
・ |
郵便局払込取扱票に 1)の申込受付番号を含む必要事項を記入し、郵便局からご送金ください。1人1枚使用のこと。
専用の振込用紙(郵便払込取扱票)をお持ちでない方、またはなくされた方は、郵便局備え付けの用紙での振込も可能です。[郵便払込取扱票書き方]をご参照の上、ご送金ください。 |
・ |
郵便局払込取扱票の受領書を領収書にかえさせていただきます。原則として本会から別途領収書の発行は行いません。 |
|
|
|
3) |
予約参加登録完了について |
|
・ |
予約参加登録期間内における上記 1)と 2)の受理をもって予約参加登録完了となります。
(上記 1), 2)いずれかのみの場合は予約参加登録は無効となりますので、当日参加登録を行ってください。) |
・ |
予約参加登録完了者には11月上旬に予約参加登録確認書をE-mailに添付して送付致します。 |
|
予約参加登録料送金期限
予約参加登録料送金は、下記期間内に行ってください。(消印有効)
一般参加者: 〜9月29日(金)
※ 以降は会期中、当日受付にてご登録ください。
郵便払込取扱票書き方
郵便局に備えつけの払込取扱票に下記項目をご記入の上、予約参加登録期間内にお振込みください。
なお、恐れ入りますが、振込手数料は振込人にてご負担ください。
● 振込み口座 (郵便局) |
口座番号 00110-6-111688
加入者名 公益社団法人 高分子学会
|
● 記入項目 (※通信欄に以下を記載してください。) |
(1) WEB申込で取得した参加申込者の申込受付番号
P2017- ××××F
(2) 区分(会員/会員外)
企業 / 大学・官公庁 / 学生・終身・フェロー・ゴールド・シニア /
名誉
(3) 予稿集事前送付
希望する(送料600円) / 希望しない
(4) 連絡先(住所・電話番号・所属(勤務先・学校名等))
(5) 氏名
(6) 金額 |
![](images/haraikomi.jpg) |
|
請求書・領収書が必要な方へ
請求書、領収書は、参加登録画面の「参加登録・確認」からログインすると発行できます(方法はこちら)。
見積書、納品書、請求書に押印が必要な方は、所定書類を作成の上、返信用封筒(切手添付)を同封して送付ください。捺印後、返送します。この場合も発表者の振込期限は8/31、聴講者の振込期限は9/29です。
なお、恐れ入りますが、振込手数料は振込人にてご負担ください。
領収書は、入金確認後に発行が可能となりますので、入金されてから数日〜2週間程度お時間がかかります。詳細はこちらをご覧ください。
入会申請中の方は、参加資格確認後となりますので、相当の期間を要します。予めご了承ください。 郵便局の払込取扱票の受領証も領収書としてご利用いただけます。
E-mail、電話、FAX、参加登録時の通信欄へのご記入等での発行依頼は受け付けておりませんので予めご了承ください。
|
MENU
問合せ先
〒104-0042
東京都中央区入船3-10-9
新富町ビル6階
公益社団法人 高分子学会
第2回ポリマーカレッジ係
TEL: 03-5540-3770, -3771 FAX:03-5540-3737
e-mail: 2pmc@spsj.or.jp "@"を"@"におきかえてください。
|