写真提供:Gメッセ群馬

交通案内

Gメッセ群馬 
〒370-0044 群馬県高崎市岩押町12番24号  
◆JR高崎駅下車徒歩15分
アクセス https://www.g-messe-gunma.jp/visitor-access.html

Gメッセ群馬の一般的なエントランスはペディトリアンデッキにつながっている2階からになりますが、第72回年次大会では展示ホールA内に受付を設けます。1階の会場外から直接展示ホールAに入場するか、2階から階段を下りて入場してください。

第72回年次大会ではクロークを設置いたしません
コロナ感染症対策のため、今回はクロークを設置いたしません。
会場内に300台、高崎駅近郊に300台弱のコインロッカーはありますが小さいサイズが大多数です。
荷物はお泊りのホテルに預けるなど工夫してください。

会場内全館禁煙のお知らせ
会場内は全館禁煙になります。
1階エントランスを出たところに一般向けの喫煙所が設置されています。

宿泊案内
高崎にはたくさんホテルがありますが、コンサートや高崎アリーナでのスポーツイベントが入ると一斉にホテルが埋まるそうです。現時点では、開催期間中の大きなイベントは確認できていませんが、お早めに宿泊予約をするようおすすめします。
高崎でホテルが取れない場合は前橋駅(JR両毛線15分,毎時2〜4本)周辺のホテルもご検討ください。


▲ページトップに戻る