公益社団法人 高分子学会
第32回ポリマー材料フォーラム
会期:2023年11月30日(木)~12月1日(金)
会場:名古屋国際会議場
参加登録要領
参加者(発表者および聴講者)は全員参加登録制とします。
参加申込者(発表者・聴講者)は必ず免責事項をご確認ください。
【参加登録問合先】p32entry@spsj.or.jp
参加登録料について
|
※法人会員も会員価格での参加が可能です。
参加登録申込画面「参加資格」「参加区分」より「法人会員(維持・賛助会員)」を選択、
企業名「選択して下さい。」をクリックすると法人会員一覧が表記されます。
会社名が表記されていれば、法人会員として会員価格での参加となります。
◆ご所属先が企業の方は必ずご確認ください。
当日登録について
会期中、当日登録での参加が可能です。
参加登録料は上記表の「当日登録」を参照ください。
当日登録受付:1F アトリウム
受付時間:11月30日(木)9:10~16:00 12月1日(金)9:00~15:30
※会期中の入会は受け付けておりません。当日の資格で参加登録いただきます。
当日、会場では会員番号をお調べすることはできません。
会員の方は必ず事前に会員番号をご確認の上、ご来場ください。
会員番号が分からない場合は、非会員価格での参加となります。
支払い方法はクレジットカード支払いのみとなりますので、ご了承ください。
(現金支払い、コンビニ支払い、後日振込払等は受け付けません)
※当日登録も予約参加登録同様、システムよりご登録いただきます。
参加登録後、参加証を印刷して折り込み、ネームホルダーに入れて下さい。
ハサミの貸出は致しませんので、ご了承ください。(感染防止のため)
【当日参加登録に関する注意事項】
会費が未納の場合、非会員の参加登録料をお支払いいただきますので、ご注意下さい。
また、振込で会費をお支払いいただいた場合、確認に1週間程時間を要します。
そのため、当日登録の際、入金の確認ができないこともございます。
会費の入金が確認できない場合は非会員としてご登録いただきますので、
予めご了承ください。
参加登録料支払いについて
参加登録料のお支払いはこちらをクリックし「参加登録・確認」からログイン後、支払いに進んでください。 詳細は下記「予約参加登録申込方法」をご覧ください。 発表者:8月31日(木) / 聴講者:10月31日(火) ※以降は、キャンセルのお申込があっても、予約参加登録料は返金できません。 ※参加登録をキャンセルする場合は、必ずその旨連絡下さい。
予約参加登録受付期間
聴講者(一般参加者)
※予約参加登録は締め切りました。多数のお申し込みありがとうございました。
キャンセル期限
あらかじめご了承ください。
期日までに連絡がない場合は、参加費をお支払いいただくことになりますので、ご注意ください。
予約参加登録申込方法
次の1)~3)をお読みの上、予約参加登録申込手続きを行ってください。
1)
開催期間内に本会ホームページから参加登録申込を行ってください。
・
ご登録の電子メールアドレスに申込受付番号を付した受理通知が返信されます。
・
受理通知が届かない場合は正しく登録されていない可能性があります。必ずお問い合わせください。
・
請求書・領収書は参加登録後にシステムよりダウンロードが可能となります(公印省略)。別の請求書・領収書をご希望の場合は、[請求書/領収書が必要な方へ]をご参照ください。その場合も支払い期限は下記送金期間内となります。期限に余裕をもってご登録ください。
2)
支払い期限までに予約参加登録料をお支払い下さい。
・
支払方法は以下の二種類です。
・クレジットカード払い
・コンビニ払い (ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート)
※銀行振込、郵便振替、現金書留での送金は受付けません。
【クレジット払い】
参加登録画面の「参加登録・確認」からログインし、オンライン決済ボタンを押して手続をしてください。
【コンビニ払い】
参加登録画面の「参加登録・確認」からログインし、オンライン決済ボタンを押して、決済するコンビニを選ぶと支払案内が表示されます。10日以内にコンビニで入金しないと手続が無効になります。
・
期日までに入金確認できない場合、発表・参加の資格が失われますのでご注意ください。
3)
予約参加登録完了について
・
予約参加登録期間内における上記 1)と 2)の受理をもって予約参加登録完了となります。
上記 1), 2)いずれかのみの場合は予約参加登録は無効となります。期日以降の受付はできませんので、ご了承ください。
予約参加登録料支払い期限
予約参加登録料支払いは、下記期間内に行ってください。
・発 表 者 : 2023年6月28日(水)~8月31日(木)
・聴 講 者(一般参加者): 2023年9月11日(月)~10月31日(火)
※ 以降は受付いたしませんので、期日内にお支払い下さい。
請求書/領収書が必要な方へ
請求書、領収書は、参加登録画面の「参加登録・確認」からログインすると発行できます(方法はこちら)。
見積書、納品書、請求書に押印が必要な方は、所定書類を作成の上、返信用封筒(切手添付)を同封して送付ください。捺印後、返送します。この場合も発表者の支払期限は8/31、聴講者の支払期限は10/31です。
領収書は、入金確認後に発行が可能となりますので、入金されてから数日~2週間程度お時間がかかります。詳細はこちらをご覧ください。
E-mail、電話、FAX、参加登録時の通信欄へのご記入等での発行依頼は受け付けておりませんので予めご了承ください。