お知らせ

ポリマー材料フォーラム開催について

新型コロナウイルスの現況を踏まえ、政府及び開催都市・会場である東京都江戸川区・タワーホール船堀における 新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに基づき現地開催に向け対応して参ります。

ポリマー材料フォーラムの代理参加は認めておりません。予めご了承ください。

【当日の参加登録について】
当日登録受付にて対応いたします。
※支払方法はクレジットカード支払いのみとなります。
また、当日の入会は対応いたしませんのでご注意下さい。
個人会員の方は会員番号とパスワードを確認してからお越しください。

当日登録は会場の端末で対応していただきます。混雑状況により、参加者ご自身のスマホ等で対応いただく場合もございますが、 基本的には会場の端末で参加登録いただく予定です。予めご了承ください。
当日登録手順をご参照ください。

<当日参加登録に関する注意事項>
会費が未納の場合、非会員の参加登録料をお支払いいただくことになりますので、ご注意ください。
また、振込で会費をお支払いいただいた場合、確認に1週間~10日程時間を要します。そのため、当日登録の際、入金の確認ができないこともございます。会費の入金が確認できない場合は非会員としてご登録いただきますので、予めご了承ください。
参加登録料はこちらをご確認ください。

【発表、座長の変更等について】
WEB予稿集にてお知らせいたします。
https://member.spsj.or.jp/convention/pmf2022/

【参加証について】
参加証はダウンロードにて配布いたします。事前に準備いただき、当日ご持参ください。
参加証ダウンロード手順についてはこちらをご覧ください。
※感染防止のため、ハサミは貸出いたしませんので、ご了承ください。

オンライン開催への変更はありません。感染状況に応じて、中止あるいは運営上のルールを変更した上での対面による実施になります。あらかじめご了承ください。
今後もメールやHPで参加などに対する注意事項等を順次お知らせいたしますので、
必ずご一読いただきますようどうぞよろしくお願いいたします。
ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


新型コロナウイルスの感染拡大防止策

現在決定している内容になります、以下ご留意ください。
参加者のコロナ対応について
・マスクの着用、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等の徹底
・ソーシャルディスタンスの確保
・体調不良、発熱や咳等の症状がある場合の参加自粛
・クロークの設置取りやめ
※クロークの設置取りやめに伴う荷物保管については、 下記HPなど参考にしてください。
<コインロッカー紹介HP>
都営新宿線/船堀駅構内・周辺
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/other/kanren/stores/funabori.html
JR/東京メトロ/TX 秋葉原駅構内・周辺
https://coin-locker.net/akihabara/

参加などに対する注意事項等を順次お知らせいたします。必ずご確認ください。


最新情報&更新情報

2022.11.08 参加証(名札) のご案内について送信しました。

2022.11.02 WEB予稿集を公開いたしました。

2022.10.07 予約参加登録を締め切りました。

2022.10.05 プログラムを掲載いたしました。

2022.09.15 機器展示・特別企画の申込を開始しました。

2022.09.12 発表番号と原稿確認について、発表者に連絡いたしました

2022.08.24 参加登録申込を開始いたしました

2022.08.03 予稿原稿投稿を開始いたしました

2022.07.26 発表者に受理通知を送付いたしました

2022.06.28 発表募集を締め切りました

2022.06.23 発表募集を延長いたしました

2022.06.08 発表募集を開始いたしました

2022.05.12 ホームページを公開いたしました


予稿集発行日

2022年11月2日(水) 予稿集を発行いたしました。
予約参加登録をされた方は、WEB予稿集を閲覧することができます。
WEB予稿集:https://member.spsj.or.jp/convention/pmf2022/


特許出願用研究発表証明

事前に準備が必要となります。
詳細は下記までお問い合わせください。

【特許出願用研究発表証明に関する問い合わせ】
 E-mail:kobunshi@spsj.or.jp
 企画・運営課

詳細はこちらをご覧ください。


ページトップに戻る